エステで美肌になりましょ。

私はメナードのエステティシャンになるために少しだけですけど、勉強をしたことがあります。

エステの手順を覚えたり、メイクの仕方など勉強をしました。

自分が綺麗でいたいのはもちろん、相手が綺麗になっていくのも面白いです。

エステするとお肌はとっても弾力を増してきます。

あくまでも私の感想です。

張りがでてシワもめだたなくなってきます。

シミも薄くなったように感じました。

エステって難しいですよ。

左右に同じ力でひっぱって上げないと、片方があがって片方があがってなかったりとしますからね。

ただ、エステをすると美肌にはなれると思います。

スチームをあてマッサージをして吸引して。

化粧乗りも違いますからね。

やっぱり、いつまでも若々しく、綺麗でいたいと思う方は少なくはないと思います。

お肌に手をかけていると、その文効果は現れると思います。

私は最近、お肌の手入れはおろそかです。

その結果!

ニキビが出ています。

ダメだと思いつつ、睡魔に負けお手入れせず寝てしまうことが多々あります。

20代後半なので、お肌のお手入れは心がけています。

目指せ!

美肌!

シミのない、ツルンとしたお肌になりたい!

若いママでいたい!

手頃な値段でできればいいのになぁ。